Translate

4継世界新

家の中で大人しくするのも今日まで。
じっくりとまったりした時間を堪能させて頂きましたよ。
言い換えれば特に何かしたわけではないということですが。

昨日と同じく本の自炊。
切って読み込ませて、切って読み込ませて、切って読み込ませて…
そんなことしているだけで時間が流れていくんだよなぁ。
誰か代わりにやってくれんかなぁ。

世界陸上テグ大会最終日も、しかと見させて頂きました。
男子4×100mR決勝のジャマイカは凄まじかった!
タイムは37"04!
世界新!

ボルト選手は走る前楽しそうでした。ヨユーだったのか、緊張しないための戦法だったのか。
あの100m以来、「シ〜」と言いながら口元に人差し指を持って行くのも定番になりましたね。

それにしても、あんなに足速い人たちが集まって、更にその人達をぶっちぎるってどんだけ速いのよ。
いや〜、世陸最終日もいいもの見させて頂きました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました