Translate

引越

カルロスさんの帰宅が迫って来ました。
引っ越さねばなりません。
というわけで、前回の引っ越しから半年しか経っていませんが、引っ越しです。

今回お手伝い頂いたのはドカベソ様!
ありがとうございます!

今回の引っ越しは以下の流れで行いました。

  • 09:00 鍵の受け取り
    • チャリで行きました。管理会社はそこそこ遠いね…
  • 10:00 レンタカー借りる
    • その前にコンビニでおにぎりを買ってエネルギー補給。今回借りたのはハイエースでした。
  • 10:15 積み込み開始
    • 小さく梱包したものから。
  • 11:00 移動→第1次搬入開始
    • 新居は近くなので数回に分けて搬入しました。
  • 12:30 ドカベソ様合流→昼飯
    • お忙しい中ありがとうございます!食事はパパッと済ませた。
  • 13:30 第2次搬入開始
    • 2人になったので大物も運び出しました。
  • 14:30 最終搬入開始
    • 最初の搬入でもっと積み込んでおくべきだった。
  • 15:00 レンタカー返却
    • 時間通り返せました。

引越祝い、いや、打ち上げ@どやどや
せっかくなので、デンデ様も誘いました。あら、また楽しい計画が進んでいるではありませんか。
そして、仕事を終えたレーコ嬢もいらっしゃいました。お仕事お疲れ様でした。そして、旦那様を長時間お借りして申し訳ないです。

打ち上げを終えて、帰宅して気づきました。
あ、天井に照明がついて無い…
買わないと。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました