Translate

西武 vs 日ハム戦

西武 vs 日ハム戦を観てきました。
自発的に行ったのではなく、Sトウ先生に誘って頂きました。
オクで落として、友だち誘ってたんだけど、ドタキャンされた模様。もちろん、私がその穴を埋めさせて頂きます。
そして、もうお一人Uエシマ先生もご一緒しました。

西武線も翻弄されつつ、17時半頃に到着。

西武ドームにやって来ました。
初めてです。
ゲームは18時?から開始だったので、まだまだ外は明るく、そして何より暑い。
ゲームの内容としては、どちらかというと投手戦。もうちょっと打って欲しかった。
会話の内容としては、やっぱ仕事のことになりますよね。近況報告的な。
投手戦だったなかでも勝負を決めたスケールズがヒーローインタビュー。
そういえば、左斜め前に座っていたお子様がイイ感じに盛り上げていました。
ホニャララ♪ホニャララ♪スケールズ〜♪

スンゲー暑かったですけど、ビール飲みながら、そして、取り留めのないこと喋りながらスポーツ観戦するのもイイものですね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました