Translate

東京に戻る

5日間にわたる帰省も今日でお終い。
東京に戻りました。

予想通りダラダラさせてもらい、思った以上にリフレッシュさせて頂きました。
東京よりは空気や水が良いせいですかね(というか身体に馴染んでいるのかな)。

朝の内にジョグを済ませ、昼飯食ってから家を出る。
14:25広島発の飛行機で帰りました。

家に着いたら18時頃。
PC無し生活だったので、ちょっと困った事がありました。
その件で問い合わせメールが来たりしましたが、実家ではどうしようもありませんでした。
今時、ネット環境ぐらい整えてほしいんですが、我が父は頭が固くて…というか、頑固を認めて譲らないから性質が悪い。
ま、それぞれの考え方があるから、それはそれで良いんですけどね。

そんなわけで、気温と共にいつもの生活に戻りました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました