Translate

日記書きまくる

今日はたまった日記を書きましたよ。
3月分まで完了させました。
まだまだ残っている。
あぁ、厳しいなぁ。

暑い中で書いたので、いかに体温を下げるかと考えた結果、氷柱を股に挟む形に落ち着いた。
見た目は微妙なことこの上ないが、背に腹は代えられない。
今は快適さが優先であります。
ちなみに氷柱は、ペットボトルに水を入れて、それを凍らせたもの。それにタオルを巻きつけて使用しました。

午後、ユーロホップが届きました。
ダンボールじゃなくて、ビニール包装なのね。
お味は…
試飲会までガマンガマン。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました