Translate

暇つぶし

時間があったので、iPad2でChaos Rings Ωをやりました。
と言うか、クリアしました。

前作のChaos Ringsもやりましたが、それの続きではなく、前の物語になります。
ダンジョンも前とほぼ同じだったので、とっつきやすい反面、またかよ…という思いも否めませんでした。
でも、全体として見たらストーリー性はあるし、今後の更新スケジュールを見る限り、新しいアイテムが追加される等、やり込み要素はあるのかなぁと思います。

そうは言っても、一度クリアしてしまうと、なかなか再び開くことはなくなるもので。
まぁ、次回の更新を一応楽しみにしています。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました