Translate

走り込み合宿の準備

しばらく有ヨ神様と私の予定が合わないため、ちょっと早めですが、打ち合わせをすることになりました。
まずは、これまでの申込状況を確認し、メンバーの確定をしました。
と言っても、夜に追加連絡があったんですけどね。
例年、ドタキャンとかもありますし、直前までチェックし続けなければなりません。

その他、今日やったことは…
  • 領収書の準備
  • 参加者へのメール連絡
  • スタッフへの声かけ

そして、当日までにやることは…
  • 部屋割り
    • 食事数の確認
  • プログラムの作成
    • その中身の検討
    • 表紙のデザイン
ちょっと余裕をもっておけばムチャぶりにも対応できるので、1週間前くらいにザクザクとやりましょうかね。

そんな作業をしていた午後、有ヨ神様のところへ取材(足指◯気くんの関係)がきました。
いらっしゃる前に神は「きれいにしとこう」と言って、飾ってあった足指◯気くんを拭き、机の上に飾った。
なるほど。
取材を受ける側として、ちょっとした心遣いをするだけでも、それが会話のきっかけになるんだなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました