Translate

熱の原因は扁桃腺

だったみたいです。

小さい頃、よく腫らしてたんだよなぁ。
鼻炎もあって、耳鼻咽喉科にはお世話になりっぱなしでした。

そして、昨日久しぶりにお世話になりました。
朝起きて熱を計ってみると36℃まで下がっていました。
お医者さまさまです。

この体温なら座っていてもそんなに苦ではありません。
というか、座っていること以外あまり何もしたくなかった。
そこで、絶好の暇つぶしであるTVを眺めていました。
幸いなことに世界陸上テグ大会が開催中だったため、放送している間は大人しくTVの前に座っていました。

室伏選手が、一発で男子ハンマー投予選を通過したのにはシビレましたね〜。
回転の速さが他の選手と違うもんなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました