Translate

帰省1日目

朝の内に荷物をまとめて、広島の実家に帰省しました。

ここ最近は、比較的よく帰っているので「久しぶりだなぁ〜」感があまりありません。
東京と違って、人工的な暑さが無いのが救いですかね。
(昨年の夏、私が帰省して東京に帰った次の日につけたという)エアコンもありましたし、快適快適でございました。

そういえば、地デジ化の影響で、実家のTVも新しくなっていました。
うちの実家は相変わらずのSONY派なので、もちろんTVもBRAVIAです。
40型でした。
デカイ。
薄い。

でも、すぐ慣れた。
やっぱTVは大きい方が良いな。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました