Translate

平熱に戻った

やっとこさ体調が戻りました。
35℃。
平熱です。

まぁ、そうは言っても喉に違和感が残っています。
だからできることも限られる。
昨日と同じく、がっつりTVにかじりつくか、某学会のHPづくりをするか。
ほぼ2択です。

健康って大切ですよね。
ここ数日で再確認しました。
こういう時って、いつも以上にうがいとか気をつけるんだけど、治ってしばらくすると、それほど気にしなくなっちゃうんですよね。
熱にうなされたことは忘れても構わないけど、こういった習慣は忘れたくないのになぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました