Translate

不参加でした

本当なら今日は新潟に行く予定でした。
しかし、体調は戻りませんでした。
有ヨ神様、申し訳ありません…

昨日まで39℃だった熱は37℃まで落ちました。
ようやく病院まで動くのをガマンできる状態になったので、耳鼻咽喉科のお医者さんを訪ねました。
(雨が降っていたので何度も行くのを止めようとおもったんですけどね。よく頑張った。自分。)

お医者さんは喉を見た瞬間に「奥まで見なくても真っ赤ってわかるよ」とおっしゃいました。
私は苦笑いするしかありませんでした。
喉・鼻・耳すべてに何らかの薬を付けられて、更に飲み薬を処方してもらい帰宅。

診てもらったという安心感もあったのか、一気に楽になった気がしました。
病は気からですな。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました