Translate

第3回knsk結婚式2次会打ち合わせ

今日は陸研に行って合宿準備。
ちらっとグラウンドを覗いてみると、あれあれ?
改修工事中のようですね。
後で聞いた話によると、9月末までかかるとか。
これは部活する子たちにとっては痛いだろうなぁ。
私にとっても流しができないのが残念でございます。

夜は、3回目となるknsk結婚式2次会の打ち合わせです。
今回はドカベソ様に来て頂き、ユーロホップの試飲会も兼ねて打ち合わせを行いました。

最初のうちこそスケジュールを確認しつつ、その間で何ができるかを考えていたものの、ユーロホップが入るに連れて、TVに視線が行く時間が増えて行きました。
そして、CMの合間に「何でしたっけ?」と話し合い始める始末。

まぁ、それでもちょいちょい進んだので良いのではないでしょうか。
うんうん。

ところで、ユーロホップのお味はというと、フワッと口の中に甘みが広がるけど、後味はスッキリとしていて飲みやいものでした。
ただ、こればかり飲むのは甘さがある分しんどいかなという印象。
1日1本くらいのペースだったら飲み続けられるかもしれないっすね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました