Translate

指導案作成デー

タイトルのまんまです。
朝から晩まで指導案作成をしていました。

もちろん、途中で休憩したり、ジョグにでかけたりもしましたよ。

本当は、根を詰めてやるのは明日でいいかなぁ〜なんて考えていたんです。
サトシ先生から「とりあえずでもいいから指導案送った方がいいよ」メールが来るまでは…

結局、中途半端に書いたやつをお送りしましたよ。
時刻は深夜26時になっていました…
もう夜更かしに耐えられない、というか耐えたくない年頃なんですけどね。
仕方ないですな。

そんな自分の勤労に感謝する日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました