Translate

iPhone 4 Bumper返金

iPhone 4 Bumperの返金をしてもらいました。
最近、騒がれていたアンテナ問題。その解決方法はケースの無償配布になったようです。
(以下、ギズモード・ジャパンより)
ということで、AppleのHPに掲載されたiPhone 4ケースプログラムを参照し、レシートを持ってアップルストアに行ってみた。
実はレシートではなく、クレジットカード売上票しかなかったので、ムリかな〜と思いつつ聞いてみたところ…
「大丈夫ですよ!その黄色いのあれば大丈夫なんです!」
と、やたら笑顔で対応して頂きました。

レジに並び、あっという間に返金完了。
クレジットカードで買っても現金で返ってくるんですね。

ちなみに、ケースの返金を受けても、iPhone 4ケース提供プログラムアプリケーションをiPhoneでDLし、更にケースを申し込むことも可能でした。
実質タダで2つケースが手に入ることになります。
太っ腹ですなぁ。
電波で不自由してなかった私としてはラッキーだと思っております。

そしてこの後、映画『借りぐらしのアリエッティ』を見てきました。

小人が主人公で、舞台がいかにもジブリっぽい一軒家のみで展開するため、世界が狭いような広いような不思議な感じで描かれていました。

公式サイトでは「人間に見られてはいけない。」とか書いてあるのにバリバリ見られているのが何だかなぁ…
あと、物語全体としてのスケールが小さいかな。
起承転結で言うと、転の部分が弱い。
「え!」という感覚の無いまま、予想通りのストーリーがすーっと流れていく感じ。

映画館をでた後、近くを通った人がこんなことを言っていた。
「ありえんてぃだったな。」

ふむ。なかなかウマイこと言いおる。

まぁ、それでもジブリらしい自然の描き方とか、音楽とかはやっぱ良かったです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました