Translate

水泳スクール4日目

千倉から帰って休む間もなく水泳スクールです。
今まで臨海学校は5年生と帯同していたため、水泳スクールの後半から指導に入るのは初めてです。

指導を始まる前に、5年生が千倉に出発するのを見届ける。
あっちの方が朝晩が涼しいぞ〜

さて、水泳スクール。
子どもたちは「なんか久しぶりな気がする~」とか言ってましたが、私としてはあまり久しぶりな気がしなかったなぁ。
おそらく臨海に行って子どもだらけだったせいだと思うけど。

指導している様子を見ていると、夏休み明けはもっと平泳ぎとクロールに入っちゃっていいかなぁ〜と思いました。
来年の臨海を見通して平泳ぎに重点かけようかな。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました