Translate

水泳スクール5日目

私としては2日目ですが、子どもたちにとっては5日目(最終日)です。

昨日もそうでしたが、光化学スモッグに悩まされました。
3年生だけ午後に泳ぐんですけど、ちょうどその時間になったら出るんですよ…
光化学スモッグのせいか分かりませんが、喉に違和感を感じました。
やっぱ真夏の昼間に外で運動しちゃダメだよね~

打ち上げ@みどり。
1時間もいることはできませんでしたが、指導にあたった先生方を労いました。

一度帰宅したあと、O林隊長の結婚式2次会@お台場へ。
部活関係、大学関係、遊び関係、それぞれ懐かしい面々がいらっしゃっていました。
というか、自分がすっかり隠れキャラ化してしまったことを反省しております…
ま、そんなことはお構いなしに楽しませて頂きました。
そして、何よりO林隊長をお祝いさせて頂きました。

二次会ではIシノさん、三次会ではチェンジ、それぞれ幹事様を務められていました。お疲れ様でした。ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました