Translate

AVRC2010(4)温泉マラニック

久しぶりの温泉マラニックです。
相変わらず神がかり的に天気が良いAVRCです。
が、有ヨ神様は天気の崩れるのをいち早く察知されたようで、早々に大学を出発しました。

その判断が功を奏したのか、途中少し降られることがあったものの、ずぶ濡れになることは回避できました。
玉川上水の路面にはところどころに水たまりがあり、若干走りにくくなっていました。
そのため、初めての方にとってはしんどいかな~と思いましたが、先頭と最後尾の差も少ない状態で終えることができました。

しかし、暑いですね…
会員の方もおっしゃっていましたが「今までで一番暑かったんじゃないでしょうか?」

その分、温泉は気持ちよかったですね。
日頃の疲れが吹き飛ぶようです。

と言ってみたものの、昨日の疲れが残っていてハムが痛い…
そういえば、ハムが痛いなんて久しいぶりだなぁ~

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました