Translate

臨海(6年)2日目

午前中のメインは、海の活動。
私は次回陸番担当ということで、陸番の横に立って補助をしました。指示の仕方も覚えなきゃいけませんしね。
それと…大変申し訳ないけど…
入るよりマシです。
だって水温18℃ですから…

そして午後、クラステーマin千倉。
私は2組の付き添いです。

ペットボトルで作ったイカダに乗りたい!ということで、午前に続き海に行きましたよ。

最初は「乗れたか、乗れないか」が分かればOKくらいの活動で、さらっと終わるのかと思っていました。
ところが、乗れたら乗れたで意外な盛り上がりを見せた
何人乗れるかな?
どんな乗り方ができるかな?
そんな感じで一人ひとり楽しんでいるのが印象的でした。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました