Translate

喋りすぎ

つい先日、O林隊長の結婚式2次会で会ったばかりですが、キタジ氏と新宿で飲みました@梅椿

サラリーマンと夏休みの先生では生活が違い過ぎます。
20時半頃から飲み始めましたが、少し喋りすぎましたね。

この前もちょろっと言ってたけど、学校に出前授業しに行く計画が持ち上がっているらしい。
出来る範囲でお手伝いすることになりそうです。
講師になる人は、ネタこそたくさん持っていらっしゃるんでしょうけど、「授業ってどうやったらいいの?」って根本的な問いはお持ちのようです。

実習生にする話くらいであれば(一応)できるので…
そんなことより、講師になる方々のお話を私が聞いてみたいなぁ〜と思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました