Translate

AVRC2010(3)暑さに慣れる

今年のランニングクラブも3回目です。
今回からO塚製薬のドリンクサポートはナシ…
悲しい現実です。
Yマモトさん帰ってきてください〜。

さて、そんな今日は相変わらずの神パワーで晴れました。
蒸し暑いなぁ〜と感じる天候です。

実技の前のお話が長かったな。
正確に言えば、有ヨ神様の話が長かったのではなく、各種お知らせが長かったんですな。
ついにこのクラブにも非公式SNSができたようです。
ん〜…時代が反映されていますな。

実技では玉川上水へ。
次回の温泉マラニックの下見という位置づけらしいです。
Bチームを任される。
最初の方にありがちだけど、とりあえずBチームを選んだ人たちが離れる…
この人数で2人は厳しかったなぁ。
神も後でおっしゃっていたが、人数で分けた方が良かった気がする。

最近は、学部生のお手伝いをたくさんお願いしているんですな。
1年生の子たちとは面識が無かったのでご挨拶。

ふと思ったんだけど…

27 私

19 大学1年生

12 教え子(6年生)

だとすると、私と大学1年生との差より、大学1年生と教え子との差の方が小さいんですね…
ま、思っただけです。

クラブ終了後、新宿でKimRoと飲みに行きました@金の蔵Jr.
KimRoは科研費とるの上手らしいので、今年は手伝ってもらおうかな。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました