Translate

ブラック会社に勤めると限界を迎えるらしい

映画を見に行きました。
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
このお話自体は、ネットの掲示板で噂になった時に読んでいたこともあり、興味を持っていたのです。
また、自分自身の勤務状態で、たま〜にデスマに近いときもあったりするので、それに共感したのも見たいと思った理由の一つです。

個人的には掲示板で読んだ方が面白かったけど、映画も十分に楽しめるものでした。
人が「バーカ!」と何度も叫んでるのを見たのは久しぶりでした。
若干不快ではありましたが、その部分を差し引いても最後はすっきりする構成になっていたと思います。

こんな人もいるんだから、もうちょっと頑張ろう!と少しでもポジティブに思いたい人はご覧あれ。(人を下に見るのは、良くないことですが。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました