Translate

第4回中長OB会

22大駅伝の日は、その晩に中長OB会が執り行われます。
これももう4回目ですね。
依Dさん、まいどまいどお疲れさまです。
有ヨ神様も仰っていましたが、この会の正式名称って何ていうんですかね?
私は勝手に中長OB会だと思っているのですが…

今日は駅伝をパスさせて頂き、夜の会だけ参加させて頂きました。
会費を払って中に入ろうとしたときに、依Dさんから「司会やって。」と頼まれる。
引き継ぎが目的らしいが、これは明らかに引き継ぎではなく、交代であると思うのは私だけでしょうか?

まぁ、良いですけど。
ということで、僭越ながら即席司会で進行させて頂きました。
参加人数が多いと一人一言というのも中々厳しいですね。
また、この人数になると交流するためには立食の方が良いでしょう。
場所の問題もありましょう。
来年も依Dさんが幹事をやるのでしょうか?
代わるのであれば是非来年の引き継ぎ事項にして頂きたいと思います。
あと、司会も早く決めた方が良いと思います。

2次会は土間土間。
akimaの話題がアツイですね。と言うか、これからアツくなると良いですね。
2次会を含め、久々に交流が出来て楽しい思いをさせて頂きました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました