Translate

ミカエモン結婚式二次会

久しぶりに熟睡させていただきました。
昼過ぎまでだらだらと過ごし、本屋に行ったり、ちょろっと走ったりしました。

そして、16時からミカエモンの結婚式二次会@ENOTECA CANTINAへ。
一度通り過ぎてしまい、ミカエモン本人から「通り過ぎてるよ」と電話をもらう。
すんません…そして、ありがとうございました。

お話によると、ミカエモンの顔の方が婿殿より広いようでした。
A保&陸上部の面々以外にも、高校時代のご友人の方々や元バイト先のお知り合いもいらっしゃっていたようです。
そんな方々とグループを作ってゲーム大会。
こういう会でグループ作るのって珍しいなぁ〜と思いつつ、一度始めたらガチンコです。我々のグループが1位になりました!
加湿器をゲット!
我が家で活用させて頂きます。

三次会は庄や。ミカエモンがバイトしていた店舗ではありません。
しかし、その辺りの繋がりは強いらしく、かなりお得な飲み方をさせて頂きました。
ちょっと飲み過ぎ、喋りすぎました。
妹さんあんまし似てないね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました