Translate

入れ替わり立ち替わり

学級閉鎖してからというもの、お休みの数が減るでもなく増えるでも無くという日々が続いております。
その数は同じくらいでも、その該当者が違うんです。
こうやって、結局はアレに全員が感染していくのでしょうか…
学校の先生ってこんなに電話かけまくってるのか〜。と今更ながら思っているところです。

そうそう、お電話の中で「4回かかる方もいらっしゃるらしい」という話も聞きましたよ。確かに、型が違えば感染の可能性がありますよね。
そんなに運の悪い人はいるんですかねぇ〜?と返しておきましたが、現にいらっしゃるんでしょうね。
特に子どもはよくかかるらしいので、笑っていられないかも…

そんな環境にいる自分の免疫力は、ちゃんと高いレベルに維持されているのだろうか…
生き残らなければ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました