Translate

AVRC2009(12)お別れ参拝ジョグ

何だかんだで今年のAVRCも終了でございます。
何だかんだで今年は結構来ちゃいましたな。
何だかんだで比較的無事に終わって良かったです。
何だかんだで来年もやってそうな気がしますね。

そんな今日は、ゲストでyskが登場。
これからも年1回登場する隠れキャラ的存在になるのでしょうか。
来年は合宿でどうですか?

ジョグで野川に行ったのは久しぶりです。
何キロくらいですか?と会員さんに言われても、久しぶりすぎて思い出せませんでした(後で地図で調べたら5kmほどでした)。

ジョグの終わりくらいにドカベソ様も合流。
最後の練習会で、これまでの裏の事務局長が揃う形となりました。
短い歴史ですが、年月を感じずにはいられません。

練習会後、20時からオイカワブロック長の結婚式二次会@米門(maimon)
めでたい!
なんでも良いくらい、めでたい!
果てしなく、めでたい!
ということで、騒ぎました。
騒ぎすぎたかもしれません。
会が終わった後も、気がついたら「イイゾ♪イイゾ♪オイカワ!」って叫んでました。外で。
いや〜、楽しかった。

三次会では、オイカワさんの高校時代のご友人と同席させて頂きました。
オイカワさんのご友人はオイカワさんに似ているんだな〜と思いました。

オイカワさん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました