Translate

AVRC2009(11)5000m走

何だかんだで今年はかなり練習会に足を運べてしまっている…もとい、運んでいる。
今回はトラック走。
5000mです。
私は5ペーを担当しました。
ガマンできずにペースを上げる人、ぴったり付いてくる人、遅れる人、様々です。
ぴったり付いてきた人は「ペース作ってもらうとこんなに楽なんだ!」と喜んでいらっしゃいました。
陸上やってる人だったら当たり前だよな〜ということも、やってこなかった人にとっては新鮮なんですよね。
それこそ当たり前か。
普通の生活していて、人の後ろをぴったりくっついて走ることなんて無いもんな。

今日は懇親会@はなの舞もありました。
例によって席からあぶれてちょろちょろ動きながらお話したんですが、良い事も良くない事もありましたね。
2次会@和民にも参加させて頂きましたよ。ごちそうさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました