Translate

おお掃除

昨年も、なんちゃって大掃除でしたが、残念ながら今年もなんちゃって大掃除でした。
久しぶりだったので、
「おお!掃除!?」
  ↓
「大掃除」
すいません。
冬休みで脳が腐ってるんです。きっと。

掃除が終わって、年末用にとお金を下ろしにコンビニのATMへ。
そこで、突然ATM停止。
どうやら詰まらせてしまったらしい…

備え付けの電話で事情を話す。どうやら、担当の人が来るらしい。
その間に学校に行って、用事を済ませる。
すぐに戻る。
あ、来てる。

作業開始。
私は待っているだけ。
意外と時間かかるのね。

結局30分くらい待って作業完了。
無事にお金は返ってきました。

終わりにお詫びの品を頂きました。
こちらこそすいませんでした…

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました