Translate

原稿カキカキ

キリスト様の誕生日前夜が何だって言うんだ〜
原稿書かんにゃいけんのんだ〜

昼頃に学校行って原稿書く。
テキトーな時間に学校に行って、集中しているとは言い難いテンションでだらだらと書く。
うむ。院生の頃に戻ったみたいだ。
ときどき先生方と喋ったりして。

一応、書いたけど、何だろうな、しっくりこない。
論理的につながっているとかじゃなくて、主張したいことが、微妙。

まぁ、まだ初稿だから。
と自分に言い訳してみる。

そんなこと言ってたら、多分、いや間違いなく再稿で泣くことになる。

事実を述べ続ける論文と違って、思いを含めて書くことの難しさを改めて感じました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました