Translate

交流会実行委員会

先日、大人同士で交流会の打ち合わせをしましたが、本日は実行委員の子どもたちとの打ち合わせです。
お昼の時間を使って行われました。

私がメインで指導していくのですが、いかんせん私自身がこの会の位置づけを理解できているのか自信がない…
交流できればOKだとは思うのですが…

交流したあとも、すれ違ったら挨拶くらいできる関係にしよう!というのが難しく感じさせる原因かもしれません。
私はどちらかと言うと、会っていきなり仲良くなっても、さよならしたときが今生の別っていう方が得意な人間なのかもしれません…
だから、今後も交流し続けられるような手だてを考えるのが難しいのです。

んん〜。
言い訳だな。

各クラスから2名ずつ、計6名の実行委員たちと相談しながら決めていけば良いよね。
ゴールを見据えつつ、目の前のことを一つずつクリアしていくことにします。

そういえば、成績つけ始めました。
この他、所見、保護者会、面談が待ち受けています。
悩む日々の始まりです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました