Translate

2学期終業の会

長かったような、短かったような、とにかく2学期は今日でお終いです。
終業の会を終えて、教室に戻る。

何はともあれ通信簿を渡さねば。
一人ずつ呼んで、一分面談。
その間に、2学期のまとめスライドショー(昨晩3時までかかった…)を上映。
これを見せとけば大人しくしてくれるのですよ。
今回は前回の10分から12分ほど長くなり、22分の長編に仕上がりましたので、アンコール上映はナシでした。

そして、家の形を保っていたのも束の間でしたね。
おかしの家解体ございます。

やさしい子どもたちは私にも分けてくれました。
「甘っ!」
とか言いながらおなかの中へ片付けていきました。

教職員会の開始時間ギリギリにさようなら、良いお年を。

教職員会を終えて、昼食@朝日屋。
その後は臨時校内研です。
終わったと同時にダッシュで隣接する小学校へ。
交流会の打ち合わせをしました。
バタバタですな。

18時から忘年会@MAR-DE NAPOLI
余興として、ランキングあてクイズ(?)が行われました。
順位が得点になっていて、21点以上になるとドボン!みたいなやつです。
ちなみに、私たちのチームが優勝しました。

今年もプレゼント交換がありました。
健康グッズを出品したら、他の健康グッズが手元にやってきました。
ありがとうございます。

2次会に行った後、同僚の先生と一緒に帰る。
ご指導頂きました。今後ともよろしくお願い致します。

24時過ぎに帰宅。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました