Translate

ブックショップと恵比寿麦酒祭


ブックショップ』という舞台を見に行きました。

演劇のことはよく分かりませんが…
ストーリーはまぁまぁだった。
ちょっと予想通りにいってしまった感じがあったのが残念。
あと、笑いをとるところが中途半端だったかな。
もっと貪欲さがあればなぁ。
良かったのは役者さんの声ですね。
演技自体は上手だったのかもしれません。問題は脚本だったのかなぁ。

終演後、恵比寿ガーデンプレイスへ。
恵比寿麦酒祭』なる素敵な名称の祭りが行われているとあっては、放っておけません。
まずはビアガーデンに行ってみました。
アーケードになっているところとはいえ、屋外で飲むエビスビールも良いものですね。

もう少し食べたかった(飲みたかった)ので、店内へ。
琥珀ビールの生が飲みたかっただが、売り切れ…
唯一の心残りです。
来年も足を運ぼう。その時にリベンジだ。

帰るときに、特典のエビスビールのグラスをもらいました。
これからは、お店気分で家飲みができそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました