Translate

スポーツの秋

例年より秋が早いような気がする今日この頃。
運動しやすい気候ですね。

なので、今日はプール掃除をしてからちょっと泳いでみたり。
いや〜、体が浮かばねぇっすわ〜。
子クラブで来ていた保護者の方に「優雅ですね」とか言われたが、「子どもの安全を守るためです(笑)」って言ってみたり。

夏休みの日記に手をつけ始めました。
なかなか面白い。
しかし、全く進まない…
いつ返却できるだろうか…

18時前に帰宅し、久しぶりに駒沢公園へ走りに行きました。
ジョガーが多かったな〜。

走り終わると心地よい疲れが全身に残っていました。
今日は泳いだしね。

こんな疲れを感じていると、また疲れきるくらい走ってみたいなと思うけど、走ったら走ったですぐイヤになるんだろうなぁ。
無いものねだりですね。

ま、とにかく運動しやすい季節です。
多少疲れても、動けるときには積極的に走りに行きたいと思います。
デスクワークの疲れと運動の疲れは違いますからね。

今日の晩御飯
カマンベールチーズピザ@GRIFFON
 (ビールがうめぇ。そういえば食欲の秋でもありますね。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました