Translate

映画「20世紀少年<最終章>」


朝のうちに、髪を切りに行きました。
ちょっと軽めにした程度。

お昼は、The Great Burgerでハンバーガーを食べました。開店前から並んで待っている人がいることに驚きましたが、確かにイイ味だと思いました。

原宿から渋谷の方へぶらぶら歩く。

渋東シネタワーに行きました。映画館に行くのは久しぶりです。

観たのは『20世紀少年<最終章>』20世紀少年の第1章と第2章は、ビデオで一気に見たばかりだったので、最終章も内容をとらえやすかった。
思い込みを利用して、謎を最後の最後まで引っ張るところが良かった。

今日の晩御飯
しゃぶしゃぶ食べ放題@モーパラ渋谷牧場
 (食べ過ぎました…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました