Translate

プール寒っ

まだ9月の頭ですよ。
でも、めっちゃプール寒いっす…

久しぶりのプールだった。
その上、気温が低いわ、水温が低いわでは、入っている子の方が少ないんじゃないの?
と思うような事態になっても納得がいく…
(ちなみに気温20度、水温25度でした。)

そんな状態だったので、水慣れの時間は最小限にし、ガツガツ泳がせることにしました。
ちゃんと25m泳げる子は7〜8割ってとこでしょうか。
あと2、3回でどこまでいけるかなぁ。

放課後は学年会。
そして、明日の準備。
何をして良いものやら、まったく分かりません。
とにかく、明日から3-2の人数が3人ばかり増えるのだけは分かります。

頑張ります。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (でした。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました