Translate

AVRC2009(8)ゲスト君原さん

前回に続き、今回もゲストランナーを迎えての練習会となりました。
メキシコオリンピック銀メダルの君原健二さんがいらっしゃいました。

陸研にてご挨拶。
とても真面目な印象を受けました。
やっぱり偉業を成し遂げる方というのは真面目なんだなぁと妙に納得してしまいました。

練習会でグラウンドへ。
昨日までうちの学級で実習していた学生さんを発見。
うん。変な感じですな。

今日は懇親会(@コパン)もありました。
もちろん君原さんもご出席。
会員さんたちがサインをもらいに行っていました。
色紙やTシャツに描かれたその文字は「ゴール無限」。なるほど。終わりは無いのですね。

ここで懇親会をやるときは最早恒例となっている一人一言。
相変わらず質の高い会員さんの多いクラブだなと思わされましたよ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました