Translate

AVRC2009(7)ヤマニ神様登場

5時、8時と目を覚ますも、寝ないとダメだ…
と思ったので、10時半頃まで寝てた。
体力を蓄えておかないと。

今日のAVRCはスペシャルゲストとして、ヤマニ神様がいらっしゃいました。
アリヨ神様と違い、人を覚えるのは苦手ではないようで、私のことも覚えてくださっていました。
ただ、まだ学生だと思われていたようですけど。

2人の神は、先輩後輩であると同時に、選手とコーチでもあり、師弟関係でもあります。
そういうこともあってか、どことなくお話の雰囲気が似ていらっしゃる。
会員さん(特に所属年数が長い方々)のうち何人かは、早々にその共通点を見いだしていました。
それは一言で表すと「自由」だそうです。
全くその通りだと思います。
あそこまで自由な方々は中々いらっしゃいませんよね。

今日の晩御飯
スペシャルセット@フジランチ with ヒロヒサ、ハヤト
 (久しぶりだな〜。休みの日くらいしっかり食べないと。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました