Translate

お買い物

私のじゃないのですが、PCを選びに行きました。
中古ながら中々の掘り出し物を見つけました。
これなら今度出るWindows 7もいけるはず。

ずっと使っていたナイキの腕時計が壊れかけて不便なので、新しい腕時計を買いました。
でも、これちょっと重いな…
見た目は気に入っているんですがね〜。

にしても、買い物の途中から鼻水が止まらないな。

今日の晩御飯
枝豆、ガーリックトースト@Kirin City
 (ビールがメインでした。明日からの1週間を戦うために、家に帰ってからリポD飲みました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました