Translate

実習オリとタケシの会

まさかね〜。
こんなに早く実習生を持つとは思ってなかったよね〜。

前期3人、後期2人(4週実習生1人含む)の5人を担当します。
会ってみて分かったけど、5分の3は知っている方ですね。
いずれもT.A.絡みです。

体育では、ハンドボールで最後のリーグ戦をやっているところです。
ドラマが生まれております。
実習生の先生方にお渡しした指導案にこれまでの学びの履歴を書いておいたんですが、見事に大どんでん返しが起こっておりました。
彼らの目にどう移ったかは分かりませんが、うちのクラスではこんな風にやっておりますというのをお示ししました。

しかし…子ども達がわたわたしますなぁ。
これが6週間続くと思うと、ぞっとします…その期間は尋常じゃないんだろうなぁ…

放課後、学年別と学級別でそれぞれお話をしました。
話すことないかなって思ってたら何だかんだ喋ってた。

18時前に学校を出て、竹小へ。
タケシの会です。
Kサマツ先生のバスケットボール事後研でした。
打ち上げ@たかの家

いや〜、ホント怒濤の1日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました