Translate

筆で○を書く

O熊先生に書写をやって頂きました。
本当に上手な人に教わっていたら、もう少し自分も上手に書けたんじゃないか?
子ども達の様子を見ていてそんな風に思いました。
私に教えられなくて良かったね。
と思わざるを得ない…

片付けの事を少し。
やっぱ指示は明確に出さなければいけないなと思いました。
何から片付ければいいのか?
どこに捨てればいいのか?
どこに収納すればいいのか?
いつまでに片付けを終えなければいけないのか?

あ〜。こんなことで怒りたくねぇ…
っていう時の責任の半分以上は、実は自分にあるんじゃないか?なんて思う今日この頃。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (最近、給食多めにしても夜の空腹が早くやってくる。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました