Translate

AVRC2009 - 顔合わせ

今年度も始まりました。
クラブとの鎖は断ち切られることなく、今年も継続的にアシスタントコーチをさせて頂くことになりそうです。

この縁を分岐鎖アミノ酸(BCAA)の鎖に例えながらお話をしたら、神に「小学校の先生をやっていたらお話が上手になりますね」と言われました。
以前も仰っていましたが、こういうときって大抵ちょっとニヤリとした顔で仰るんですよね。

今年は新規と継続の比が4:6くらいとなっており、昨年度より知っている顔が残っているなぁという印象を持ちました。
継続の方は、年々走れる体型に近づいていっているように見えます。
きっと今勝負したら負けます。

終わった後、サイゼリヤで飲み会的に食事。
そういえば、のぶた様とお会いするのも久しぶりでしたね〜。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました