Translate

初ネズミの国

14時から2時まで、半日ほど遊んでました。
こういう時間の使い方は、ここ最近やってなかったなぁ。

初めてネズミの国に行ってきました。
日本人は行列が好きなんだなぁ。と思いました。

あそこが夢の国と言われる所以は、時間が経つのが早いことでしょう。
と言うか、待っている時間が長くて、アトラクションを1つ楽しむと1時間くらい平気で過ぎ去ってしまっているので早いと思った方が幸せだからでしょうか。

ネズミの国にいる時からビール飲みたいなぁと思っていたので、ベルギービールを飲ませてくれるお店HEMEL(ヘイメル)に行ってみました。
初めて行ったんですが、ここは当たりでした。
ビールは、130種弱も置いているらしい。
店員さんもいい感じ。
隣で呑んでたお客さんもいい感じ。
いつの間にかビールのことやら、教育のことやら喋っていました。
明日はお子さんが運動会という、映像やら広告やらを作ってる会社の社長さんでした。
本気出して撮影するらしいです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました