Translate

肉汁やZERO

F澤先生に肉汁やZEROへ連れて行ってもらった。
先生はラーメン大好きな方で、情報収集を欠かさないらしい。
ところが、このラーメン屋はノーマークだったようで、この度ご一緒させて頂いたということです。

先生がノーマークだった理由がわかりました。
このお店はつけ麺が売りのようですが、つけ麺はつけ麺でも「つけうどん」だったのです。

食感は、ラーメンのような、うどんのような…
お味の方はと言うと、酸味のしっかり効いたつけ汁が特徴的です。
一口目が特に美味しいと感じました。

F澤先生は「すっぱ!後からすっぱ!」と、後半になるほど飽きてくる感があるというご感想。
私としては、そこまでではありませんでした。

店内を見回すと女性客が結構いらっしゃる。
この酸味が健康的なイメージを醸し出すのかもしれません。

「また食べたいか?」と問われたら「たまには行きたい」と答えるレベル。
連続して食べると飽きてしまいそうですが、今思い出してみると「食べたいかも」と思ってしまう。後を引く味なんですかね。
また行ってみよう。

帰宅後、雨が降る前にジョグ。
今日は探検ジョグ。東側へ。
すると、家のすぐ近くにブックオフを発見。
こんな近くにあったとは…
これからお世話になることが増えるかも。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました