Translate

拝み倒せるか否かの基準

先日、メールの設定についての講習会がありましたが、その設定絡みで情報処理センターに連絡をしていました。
そして今日、情報処理センターからお電話がきました。

結論を言うと、ログイン権限保守&生涯メールアドレス獲得!
やはり拝み倒しの威力は凄まじい。

これについては@ut_carlosさんの金言が胸に響きます。
拝み倒せるかどうか、の大まかな目安としては「減るものかどうか」です。アカウントなんてこれは倒せます。減るもんじゃないから
なるほど。これには思わず膝を打ちました。
おそらくそうやって幾つもの修羅場をくぐり抜けられてきたのでしょう。
しっかり頭に叩き込みたいと思います。


夜は志す会の打ち合わせ@薩摩八郎
そして、二次会は@天狗。
Iマイ先生から中国のお話を聞かせてもらいました。
日本人学校って特殊なんですね〜。いや、中国が…なのかな。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました