Translate

雨チャリ通勤

雨がザーザーの中でチャリ通勤したのは、今年度初でしたかね。
昨年度と比べて通勤距離が伸びたので、ちょっとしんどい。
いつもよりペダルが重く感じる…
これからの季節は蒸し暑さも大きな敵ですな。

更に、チャリの整備も必要なのがネックです。
しっかり水気を拭いとかないと錆びてしまいます。
油を差しとかないといけないんですが、乾くまで差せないし。
時間が無ければ諦めてしまうところですな。

そんな今日はフルコマの日。
GW明け最初のフルコマ。
疲れ具合は言うまでもありません。

放課後、メール移行のための講習会に出席。
やり方は分かりました。
どうやらこれまでみたいな運用(特に転送)ができないようですね。
困ったな…

家に帰って、移行しようとしたが上手くいかない…
困ったな…
情報処理センターに行くしかないか。
今度行ってみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました