Translate

Chaos Rings全クリ

長時間かけて書いた先日のBloggerの日記、復旧しません…
新しい日記を書かない方が良いかなと思って待ってましたが…
もういい!
また書く!
いつか書く!

ということで日記を。

今日は前勤務先の運動会があるはずだったんですが、生憎の雨。
雨だろうなーと思いながら、一応早起きしたんですけどね。
やっぱり雨でしたね。
Nマタ先生に聞いてみたところ、月曜日に順延とのこと(降らなければ)。
ん〜…子どもたちの活躍を見るのは厳しいかな〜。

そういうわけで予定ナッシンになってしまった。
そこで、先日セールになっていたChaos Ringsで遊ぶことにした。
私のiPad 2に入っている、数少ないゲームの1つです。

何回も同じダンジョンをクリアしなきゃいけないのがちょっと億劫ですが、UIやシステム等はとても親しみやすい造りになっていたと思います。
一言で表すと、オーソドックスなRPGです。
安心して楽しめる感じでした。

それにしても「全クリ」って言葉を久しぶりに口にしたなぁ。
あれ?
全クリって全面クリアの略だっけ?

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました