Translate

TVがあると見る

昨日も飲み過ぎた…
4・5月は幸せすぎるな。
幸せすぎて頭が痛くなったり、体調崩したりするわけだが…
例によって今日もそんな感じ。
昼まで寝てました。

こういう日って正常になってきた頃には、既に夜なんですよねぇ。
その夜には『スターウォーズエピソードⅢ』を見ましたよ。

TVがある生活になってから1ヶ月。
やっぱり私が思っていたことは間違いありませんでした。
TVがあると見てしまう。
何を今更って感じですが、数年間TVが無かった生活をしていたとしても「あっという間にTVっ子に逆戻りできるんだなぁ」と、ただただ納得するばかりです。

この後、揺り戻しのように再びTVを見なくなる時が来るのでしょうか。
それとも半年間は見続けるのでしょうか。

目の前にあるから見ちゃうわな。きっと。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました