Translate

Kズタカ先生と遭遇

地震で目が覚めた。
本当に地震多いよな…
結構揺れるし。

今日は陸研デー。しかし、有ヨ神様は不在。
ちゃちゃっと用事を済ませて練習へ。
今日はポイント(っぽく)200m×5をやった。
36"くらいから33"くらいまで徐々に上げてみた。
上げたというか、上がってしまったと言うべきか。脚が耐えられん感じ。

そして、帰り道。
下校指導している先生の中に見覚えのある方が…
昨年度まで同じ勤務先だったKズタカ先生でした。

ちょうどこの下校指導についての話題が会議で挙がっていたのを思い出しました。
どこにも良いところ、悪いところはあるものですよね。
その良し悪しも判断するのは教員であり、家庭であり、子どもであり…と色んな判断基準があります。
それぞれにとって最善と思えるものを選択していくしかないんでしょうね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました