Translate

青森の星☆飲み会

久しぶりに、青森の星☆アサケンが上京して来るということで、飲み会が開かれました@かこいや

青森の星☆アサケンが上京して来るのも珍しいですが、集まったメンツも組み合わせとしては珍しい。
ドカベソ様、富士Sour、HappyLucky、カラカネです。
いつも通り、残業がデフォルトの富士Sourさんは遅刻です。相変わらずハードな環境に身をおいていらっしゃるのね。
車も一台廃車にされたそうで、ハードさに磨きがかかっていますな。

ところで、青森の星☆アサケンは、向こうでの勤務も残り1年になったそうです。
早いもんですね〜。
とか言ってたら、来年がやって来るんだろうなぁ。

次は東京に戻ってきたときになるかもしれんけど、また上京してくるときは飲みましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました