Translate

自転車の掃除

改めて思ったんですが、カルロスさん家の近くってホント便利。
100均もあるし、コンビニもあるし、スーパーもあるし。
少し足を伸ばせば、マックもあるし、家電量販店もある。
次に住むところは、こういった環境も重視するようにしよっと。
そんなことを買い物行くついでに考えてました。

今日のジョグは半袖で出かけました。
徐々に初夏の雰囲気が現れ始めました。

その気候の良さに後押しされて、カルロスさんにお借りしている自転車を掃除しました。
雑巾で磨く、磨く、磨く。
やり始めるとトコトンやりたくなりますな。
外でモップを使ってジャブジャブ掃除したい。
あと、チェーンもキレイにしたい。
チェーンクリーナーがあればもっとキレイになるんだろうなぁー。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました