Translate

オリセンの予約

オリンピック記念青少年総合センター、通称オリセンに行って来ました。
部屋の予約をするためです。
オリセンに行くのは浪人時代以来かな。
見た目は変わっていないなぁ。

中に入ってみると、見慣れない感じ。
あ、そういえば私が使っていたのは体育施設ばかりだった。
ということに気づいた。

利用申込みをしてから帰路につく。
行きは代々木八幡駅を使いましたが、帰りは初台駅を使うことにしました。
ここも懐かしの道です。
途中、参宮橋駅の近くを通るのですが、この辺りのお店は記憶の中のものとは変わっていました。

初台駅に近づいたところで、笑うライオンの前を通りました。
ここに通っていたのが9年前か〜。
当時、20周年ぐらいだったから、そろそろ30周年になるんですかね。

帰宅。ゆっくりする。
そして、ジョグへ。
走り終わって、シャワーを浴び、さあご飯つくろうとした時だった。
KimRoからお誘いの電話が。

休肝日のはずが、誘われるがまま新宿へ。
KimRo、Oノ、Sライと共に飲み会@梅椿
誘ってくれる仲間がいるってのは、ありがたいことです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました